--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 21:01

おうふ!おうふ!

雑談

リア充過ぎてどうしようかなって。
お久しぶりですね、こんばんは!

最近はだいぶいろいろと受け止められるようになって
落ち着きを取り戻しているような戻してないような!えへ!!

支部で知り合った方、こえ部でお世話になった方、生主某さん
いろんな方からメールをいただいて、もうほんと恐れ多いというか…
沢山心配かけちゃってごめんなさい。有難う、大好きです!

学校でも友達たくさん出来たし、順調に回復に向かってます。
支部も早く復活して某企画のこといろいろ考えたいな!


あっ明日は一斉部会(?)だかっていうのがあって、入部届け提出です。
うふふ部活入るよ!うふふサッカー部!マネージャーだけど!!
サッカー経験者ですって言ったら、キーパーの練習に少しだけ参加させていただいた…!

やっぱり違いますね、全然。いろいろと。

イラスト部か軽音楽部で迷ったけど、イラストは人数多いっていうのもあるし
なにより部活でやらなくてもいつでも好きな時に描けるしっていう理由でやめて
軽音楽部も人数多いし、学校外でバンド組んでるので!はい!やめました!

……みんな何部入ったのかなー
友達は茶道部に入ったらしい!すごいな…俺には無理だよ…


あっまた今度イラスト載せれたらなって思います、うむ。


Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 17:46

背泳ぎしてぇ

雑談

うほほ!明日から学校が始まります(*´ω`*)
ドキドキワクワクうふふふって言ってたら兄貴に変な目で見られました。

クラスがアルファベットだから夢の1年1組11番にはなれないのがつらいです…っく

とりあえずG組だけは嫌だ。
別に無視嫌いなわけじゃないんだけどね!!気分的に!!!


あ、カラオケ!だむだったからぼかろ歌えませんでした。

けど結局紅白やりましたよー!得点対決!!負けたけど!!!
某撲殺天使さんでハチャメチャに歌ったんでオワタ状態だったけど
何が起こったのか91点で「wwwww」でした。声にならなかった

ああ…そのあとゲーセン前で変な着ぐるみ見つけて、写め撮って
「おい、だれかあのチャック降ろせよ」
っていうお決まりのことやろうとしてやりませんでした。チキン乙


っと、そういえば暫く支部休止してます。
なんだかんだ言いつつも大好きな歌い手さんが引退したことが
全然受け入れられなくてですね、いろんなことに気が回らないっていうか…

支部のことを知ったきっかけがその歌い手さんだったので
それから絵描きを始めたので、今のわたしがあるのは歌い手さんのおかげなんですよ

だからすごい衝撃が、ね!
というわけでちゃんと受け入れられるまで、落ち着くまで
支部はメッセージを返すだけでイラストもなんも見ないつもりです。
全部のメッセ返し終わったらもう、あれ、なんていうか封印。

もう!ずるずる引きずっちゃうタイプでごめんなさいw

前も似たようなことあったんですがその時は2週間くらいで復活できたんで
きっとね、またそのくらいで立ち直れるかなーって思います。


……なっなんだこの暗い日記。ねぇわ。マジねぇわ



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 13:33

憂鬱すぐる

雑談

うおおおもう4月ですよ。
あともう少しで学校が始まると思うと…Oh…。
課題は全部終わらせたんであとは遊ぶだけなんですけどね!

明日は早速カラオケ行ってきます。フリータイムいぇあ!!!(*´∀`*)
採点やりたいけどメンバー的に採点を嫌がる人ばっかとかいうね。
一人はノリいいと思うんだけど…うん……紅白やりたいんだけどな…

あっ今日も載せる絵がありません。
というのも前回の日記通り昨日、一昨日と…
まあ所謂ここ数日はずっと設定資料を黙々と描いています。

なんか…あれだね!ワクワクが止まらねぇえええ!!!!!!

絵柄の模索も楽しいです。今は某P様のイラストを参考に色塗りしてます
脱アニメ塗り…の予定なんですけどね、所詮はわたしもエセアニメ塗りですから。

そんなわたしの最近の作業用BGMがこちら。



やべぇよこれやべぇよ!!!マジでやべぇってば!!
ぱんたんずのみなさんのセンスもどうしようもないくらい素敵で
シバションP様のイラストがさすが過ぎて、完全にリピートしてます。
今まではずっと洋楽とかゲームのサントラ聴いてたんですが…これはもう…

(…あ、なんかこれブログっぽい

うふふたまにディスプレイ見て作業中断してますうふふ
さぁて、お腹がすいたのでご飯食べてきます。ではでは!


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 22:25

おはなし

雑談

お久しぶりですー

最近は実況見ながら作業をしているため
全く作業が進まない、わたしです(・ω・´)キリッ

ああああのですね!知り合いのお友達さんからお誘いをいただいて、
フリーゲームのイラストを描くお手伝いをさせていただくことになりました…!!

絵柄について、もう少しやさしい雰囲気を出してほしいと言われたので
色塗りなど試行錯誤して彩度を上げすぎないよう気をつけて…いや、でもまだ設定段階なんですけどね。

もう大分ストーリーや展開など決まっているんですがキャラの設定も兼ねてちゃんと決めたいとのことで
あの…超特急で…はい、描かせていただいています。だけど雑には出来ない…。゚(゚^0^゚)゚。


まだ専用サイト?が完成していないみたいなんで開発状況もお伝えできない状態ですが
いずれサイトが完成したようだったらこっそりここかどっかでお知らせしたい、と思ってます!

だって仮に自分の絵がゲームに出てたらしぬほど恥ずかしくて涙でそうなん、です…。

それ言ったらお前それでも絵描きかwwって友達につっこまれたんですけど
支部に投稿するのでさえしぬほど緊張してるんだから…ね…


今日は絵が無かったんで頑張って文を長くしてみた…よ。
…いや、まあ半分は嬉しすぎて報告したかったっていうのが一番なんですけど!

やっぱり批判が怖いですけどやれることはやってみたいと思います!うん!
よし!終わりがわからないから強制終了!ではまたー!



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 01:28

元はツイッターにて

落書き

ソノ.jpg

ツイッターにてフォローしている方がTLで
ボカロになったーっていうのをやっててですね!
便乗してやってみたら結果が「近音ソノ」ってなったから…(*´∀`*)
これは描いてみるフラグかなって言ったら反応があったので思わず…

中性的な声だったらいいなぁとか
ソノっていうくらいだからかっこいい感じの女の子かなぁとか
いろいろ妄想したらこうなりました(・ω・`)ソワソワ

ついったでは結構好評で嬉しかったです、よ…!
今度はちゃんとしたボカロ描きたいなーって思います。



Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 And:D, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

