--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 17:46

背泳ぎしてぇ

雑談

うほほ!明日から学校が始まります(*´ω`*)
ドキドキワクワクうふふふって言ってたら兄貴に変な目で見られました。

クラスがアルファベットだから夢の1年1組11番にはなれないのがつらいです…っく

とりあえずG組だけは嫌だ。
別に無視嫌いなわけじゃないんだけどね!!気分的に!!!


あ、カラオケ!だむだったからぼかろ歌えませんでした。

けど結局紅白やりましたよー!得点対決!!負けたけど!!!
某撲殺天使さんでハチャメチャに歌ったんでオワタ状態だったけど
何が起こったのか91点で「wwwww」でした。声にならなかった

ああ…そのあとゲーセン前で変な着ぐるみ見つけて、写め撮って
「おい、だれかあのチャック降ろせよ」
っていうお決まりのことやろうとしてやりませんでした。チキン乙


っと、そういえば暫く支部休止してます。
なんだかんだ言いつつも大好きな歌い手さんが引退したことが
全然受け入れられなくてですね、いろんなことに気が回らないっていうか…

支部のことを知ったきっかけがその歌い手さんだったので
それから絵描きを始めたので、今のわたしがあるのは歌い手さんのおかげなんですよ

だからすごい衝撃が、ね!
というわけでちゃんと受け入れられるまで、落ち着くまで
支部はメッセージを返すだけでイラストもなんも見ないつもりです。
全部のメッセ返し終わったらもう、あれ、なんていうか封印。

もう!ずるずる引きずっちゃうタイプでごめんなさいw

前も似たようなことあったんですがその時は2週間くらいで復活できたんで
きっとね、またそのくらいで立ち直れるかなーって思います。


……なっなんだこの暗い日記。ねぇわ。マジねぇわ



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 And:D, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

