--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 13:33

憂鬱すぐる

雑談

うおおおもう4月ですよ。
あともう少しで学校が始まると思うと…Oh…。
課題は全部終わらせたんであとは遊ぶだけなんですけどね!

明日は早速カラオケ行ってきます。フリータイムいぇあ!!!(*´∀`*)
採点やりたいけどメンバー的に採点を嫌がる人ばっかとかいうね。
一人はノリいいと思うんだけど…うん……紅白やりたいんだけどな…

あっ今日も載せる絵がありません。
というのも前回の日記通り昨日、一昨日と…
まあ所謂ここ数日はずっと設定資料を黙々と描いています。

なんか…あれだね!ワクワクが止まらねぇえええ!!!!!!

絵柄の模索も楽しいです。今は某P様のイラストを参考に色塗りしてます
脱アニメ塗り…の予定なんですけどね、所詮はわたしもエセアニメ塗りですから。

そんなわたしの最近の作業用BGMがこちら。



やべぇよこれやべぇよ!!!マジでやべぇってば!!
ぱんたんずのみなさんのセンスもどうしようもないくらい素敵で
シバションP様のイラストがさすが過ぎて、完全にリピートしてます。
今まではずっと洋楽とかゲームのサントラ聴いてたんですが…これはもう…

(…あ、なんかこれブログっぽい

うふふたまにディスプレイ見て作業中断してますうふふ
さぁて、お腹がすいたのでご飯食べてきます。ではでは!


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/04/05 14:02 [ 編集]
ドラゴ MAILURL

カラオケは紅白機能とか楽しいよねー。 あれあってる? まぁ、今度誘っちくり。 東方の新曲も色々入ったしねー。 あの人も誘ってね! 白い巨漢な!

絵柄の模索かー。 楽しいよねぇ。
我輩もひとまず7~8頭身の絵柄から目標である4~5頭身まで下げられたのはいいんだけど、未だに目の描き方とか線の太さとかが定まらないんだよねー。 楽しいけど大変だぁ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 And:D, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

